すべてが平凡な俺が美少女で才色兼備の幼馴染に勝負を挑んだ結果

高校受験も間近に迫った高校三年生の平野誠は焦っていた。

▼チャンネル登録はこちらから▼
https://koibana.net/youtube

誠は見た目も並ですべてが平凡だった。
しかしまさかテストの点数まで真ん中の50点をとってしまうとは…。

そんなには美少女で成績優秀な幼馴染の上畑千紘がおり、彼女もまた誠が通っている同じ学習塾に通っていた。

「よぉ、どうしたんだ、浮かない顔して。」

と気さくに話しかけてくる彼女の前回の模試は満点。
いつのまに彼女とこんなにも差がついてしまったのか…。

このままではどの大学にも受からない。窮地に立たされた誠は、恥を忍んで千紘に勉強を教えてくれないかと打診する。

バカにされるかと思きや、ケーキを奢ることを条件にすんなり引き受けてくれた。

かくして、千紘の特訓が始まるが小学生の教師を目指している彼女は教え方もうまく、あっという間に誠のテストの点数は合格ラインに跳ね上がった。

満足した千紘は礼をいいつつ「ケーキ代も痛いのでもう大丈夫」というと、なぜか怒りだす千紘。

それからというもの口もきいてくれなくなり、困った誠は彼女にとある勝負を挑むのだが…。

▼LINE(ライン)お友達登録よろしくお願いします。
https://koibana.net/LINE_Y

▼恋愛ストーリーを電子書籍で読む。 (Kindle Unlimited会員の方は全話無料)
https://koibana.net/hon

▼ブログ
https://koibana.net/

▼Twitter

▼インスタ
https://www.instagram.com/koibanachan/

▽恋花について

恋花は胸キュンストーリーや素敵な恋愛のストーリーを動画で紹介しているチャンネルです。

恋花の読み方は「コイバナ」で素敵なお話しをお届けできるように日々がんばってます!

少しでも面白いと思ったらら、ぜひチャンネル登録と高評価も是非お願いします。

動画をみて感じるところなどあったら、気軽にコメントをください。
皆様の感想をお待ちしています!

————–

※動画に登場する人物は実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※動画は恋花のオリジナル制作物ですので複製・転載を含む許可のない二次利用等は法律により禁じられております。

#恋愛 #胸キュン #アニメーション

Posted by aki