【MM号に潜入】現役セクシー女優・ちゃんよたがマジックミラー号を案内 前代未聞の記者会見&プロレスデビュー戦を語る

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 筋肉女子YouTuberでセクシー女優のちゃんよたが24日、都内で行われた『SODBASARA presents P.P.P. TOKYO 新宿FACE公演』全対戦カードお披露目記者会見に出席。9月14日に開催される本公演でプロレスデビューを果たすちゃんよたがデビュー戦を前に意気込みを語った。

 ちゃんよたは本公演のタッグマッチ「ちゃんよた&バンビvs松本都&真琴」でリングデビューを飾る。来月に迫ったデビュー戦についての心境を聞かれると、「日を追うごとにすごく気持ちが高まっていて、感情が今にも溢れ出しそう」と目を輝かせ、「コンビを組ませていただくバンビさんにいろいろと教えていただいてます。今は技も気持ちも高めている状態なので、みなさんにぜひ見に来てほしいです」と胸を張った。

 パワーリフティング全国大会への出場も決めるなど、“本格系筋肉女子”として活躍の場を広げるちゃんよた。日々練習に打ち込んでいるちゃんよたの姿に、PPP総帥・三富兜翔は「デビュー発表の記者会見をした時は、まだ練習量も多くはなかったんですけど、今は週5回、プロレスの合同練習に参加したり、パワーリフティングの練習をしたり、デビューに向けてアクティブに頑張っています」と絶賛した。

 この日の会見は、SODの撮影用移動スタジオ“マジックミラー号”で行われ、プロレスラーの藤田峰雄、仲川翔大も登場した。史上初となるマジックミラー号での会見を終えたちゃんよたは、「久しぶりに入ったんですけど、マジックミラー号に入ると気持ちが高ぶって楽しくなっちゃいました!」と笑顔で振り返った。

【関連動画】
史上初!マジックミラー号で記者会見 “筋肉セクシー女優”ちゃんよたがプロレスデビュー戦の意気込みを語る!!

#ちゃんよた #マジックミラー号 #MM号

Posted by aki